2010年08月30日

ラッキーさんのアプリにAppBankが入る!?第31回。

都内某所にて、@RucKyGAMESと@daiskegbs雑談しました。「お願いランキング」でも紹介された【!】アプリの名前の話や、iTehu君の話、Appleの話で盛り上がっています。ラッキーさんのアプリとAppBankの話は今後どうなっていくか見物ですね。飲食店での雑談録音なので、大音量での再生はお気を付けください。

posted by AppBank at 13:21| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

セール情報担当KIDD氏がMacとWindowsを語る。第30回。

AppBankのセール情報担当のKIDD氏がPodcast初出演。MacとWindowsについて熱く語ってくれました。現在合宿中の軽井沢からお届けします。

posted by AppBank at 14:04| Comment(1) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

医学部生にiPhoneをどのように使っているかを聞きました。第29回Podcast

現役国立医学部生のあやかさんに出演していただきました。学生という立場ですがiPhoneをどのように使い医療と結びつけていくかなどを聞きました。医療系のアプリが充実してきて勉強効率も上がると良いですね。国家試験頑張ってください。


posted by AppBank at 16:29| Comment(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

